ロジカルの最新施工事例を紹介致します。
お客様のニーズに対して最適なプランをご提案しております。
ロジカルの最新施工事例を紹介致します。
お客様のニーズに対して最適なプランをご提案しております。
施工事例
J-585
冷蔵倉庫用の断熱扉を新しく更新したい。
老朽化した冷蔵倉庫の扉を更新するため、最新仕様の防熱扉を導入・設置しました。
冷気の漏れや外気の侵入を防ぐため、扉本体だけでなく開口部との隙間も丁寧に塞ぎ施工。
断熱性能を最大限に発揮できるよう、密閉性と取り付け精度にこだわって仕上げました。
仕上がりも美しく、機能性だけでなく見た目にも優れた施工となっており、お客様にも大変ご満足いただけました。
冷蔵・冷凍倉庫の温度管理において、扉の断熱性能は大きな要素となります。更新をご検討中の方は、ぜひ当社にご相談ください。
大阪府
大阪本社
関西・四国・中国・九州その他の地域の方
東京支店
関東・東北・北海道の方
© Logical Service All Rights Reserved