ご相談・お問合せからサポートまでの流れ
ご相談・お問合せからサポートまでの流れ
きめ細かなサポート、絶対の製品力、万全の体制でお客様のご要望にお応えいたします。
経験豊富なスタッフがひとつひとつ丁寧にお客様の「わからない」を解決いたします。
ビジネスは人と人との出会いから始まります。無機質なサービスではなく、
温度の通ったサービスを心がけています。
最後はお客様に「ロジカルで良かった」と言っていただくことで
私達の仕事は完了します。
お客様から問い合わせ
お問い合わせフォーム・FAX・TELにてお気軽にお問い合わせください。
あるいは無料お見積のコーナーよりお見積依頼を送信してください。
後ほど担当者より回答、あるいは連絡を差し上げます。
ご商談のお打合せ(商品の説明 + ヒアリング)
御社のご希望・ご要望をお伺いし、ラックの説明や納入完了までの流れを説明を致します。
できる限り正確なお見積を提示するために必要な要件や項目をお聞きすることが主な目的です。
お見積の提出
これまでの打合せを元に、弊社からのお見積を提出いたします。
更に納期・スケジュール、商品の仕様等もご確認ください。
もちろんこの時点での仕様のご変更や追加注文は可能です。
必ず納得していただいた上で進めさせていただきますので、ご安心ください。
ご注文
弊社からのお見積にご満足いただければ、納入に着手するためのご注文をいただきます。
もちろんここまでの手順は無料です。
お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。
お客様でのご準備
納入する部材は車上渡しとなります。荷降ろしはお客様にてご手配ください。
納入する部材を搬入する為、設置工事当日までに作業スペース・荷降ろしスペースの確保を願います。
弊社での製作作業
中量ラック・中軽量ラック・軽量ラック
既製品での制作・納入となりますので納入まで受注後約5日間程度必要です。
パレットラックの場合
受注生産となりますので納入まで受注後約3週間程度必要です。
また作業時、電源・フォークリフトの御貸与も願います。
商品発送及び完納(弊社指定口座にお振込み)
御入金確認後に、商品の発送となります。
混載便の場合、着時間の指定はできませんのでご注意ください。
※台数によってはチャーター便での発送となります。
(別途運賃が必要となりますが、時間の指定をすることができます。)
商品の引き渡し方法は車上渡しになります。
■お振込先:大阪シティ信用金庫 鴻池支店 当座 0609506 株式会社ロジカル
サポート
弊社営業担当者までご連絡ください。
納品後も万全のアフターサービスで速やかに対応させていただきます。
※尚、保証等に関しては当社規定となりますので、事前によくご確認ください。
もちろんご不明な点がございましたらお気軽にお問合せいただければ弊社担当が応対させていただきます。
大阪本社
関西・四国・中国・九州その他の地域の方
東京支店
関東・東北・北海道の方
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