ロジカルの最新施工事例を紹介致します。
お客様のニーズに対して最適なプランをご提案しております。
ロジカルの最新施工事例を紹介致します。
お客様のニーズに対して最適なプランをご提案しております。
施工事例
J-872
倉庫移転にともない、現倉庫にある中量ラックを解体・撤去してほしい。
倉庫の移転にともない、既設の中量ラックの解体・撤去工事をご依頼いただきました。
移転先の新倉庫にはすでにラックが設置済みのため、今回はラックの再利用や移設ではなく撤去のみの対応となりました。
解体したラックについては、廃棄ではなく当社による買取で対応。
買取金額をそのまま施工費用に充当することで、実質的なご負担を軽減しています。
また、弊社は中量ラックの取り扱いに精通した専門業者として、構造を熟知しているため、安全かつ短時間で効率的な解体作業が可能です。
その結果、工期短縮・作業工数の削減により、全体のコストも抑えることができました。
不要ラックの処分や解体にコストをかけたくない方、撤去と買取をまとめて依頼したい方は、ぜひ当社にご相談ください。
滋賀県
大阪本社
関西・四国・中国・九州その他の地域の方
東京支店
関東・東北・北海道の方
© Logical Service All Rights Reserved